会員登録・ログインについて

  • 入会するにはどうすればいいですか?

    The Brow Beat オフィシャルファンサイト、本サイト上で会員登録が必要となります。

    ヘッダーメニュー「JOIN」から進んで頂き、メールアドレス、パスワードをご入力頂くとご登録いただけます。
    アカウント作成後、月額500円(税別)の有料会員登録をして頂くと、有料ファンサイト会員専用コンテンツをお楽しみ頂けます。

    【 有料会員特典 】
    ・ライブやイベントチケットの先行販売へのご参加
    ・お誕生日月にTBBのお二人からメッセージ
    ※年により内容は異なります
    ※生年月日のご登録が無い場合は届きませんので予めご了承ください。
    ・有料会員限定のメールマガジン
    ・有料会員限定の動画やギャラリーが閲覧可能に
    ・ファンレターの投稿
    etc

  • パスワードを忘れてログインできません

    LOGINページ下部の「パスワードを忘れた方」から進みパスワードの再設定を行ってください。
    パスワードの再設定には、当サイトでご登録のメールアドレスが必要になりますので、予めご準備ください。

決済について

  • 決済に失敗してしまう

    決済に失敗する場合、しばらく時間を置いてから再度決済されると改善される場合がございます。
    誠に恐れ入りますがしばらく時間を置いてから再度決済をお試しください。

  • 有料会員登録したが確認のメールが届きません

    一部の携帯キャリアやフリーメール(yahooメール・Gmail・iCloud)では、ご自身で設定変更等を行っていない場合でも、自動的にPCメールやURL付の迷惑メールフォルダに振り分けることがあります。
    『thebrowbeat.jp』からのメールが受信できるような「受信許可」の設定をお願いいたします。

  • 31日に翌月分の決済がされています

    毎月1日が決済日となっておりますが、ご利用のカードによって決済時間が1時間前後することがあります。
    継続決済の解除をする場合は、早めにお手続きください。

  • 決済の引き落としについて

    決済月の翌月、翌々月の引き落としが基本ですが、クレジットカード会社によりさらに遅くなる場合がございます。

  • 有料会員をやめる手順を教えてください

    MYPAGE(マイページ)のメニュー「有料会員情報照会」から進んで頂き、継続課金を「無効にする」をクリックして頂くと、継続決済を解除出来ます。

    ※継続決済を解除後も、解除した月の末日までは有料会員として当サイトをご利用頂けます。

  • 登録済みクレジットカードを変更したい

    MYPAGE(マイページ)のメニュー「有料会員情報照会」から進んで頂き、「クレジットカード登録情報」から、クレジットカード情報の変更が行えます。

  • お支払い明細のCPSとは何ですか?

    The Brow Beat オフィシャルファンサイトはCPSというシステムで制作・運営を行っております。
    そのためお支払い明細にはシステム名のCPSと記載されます。

登録情報の変更・退会について

  • 登録情報の変更はできますか?

    MYPAGE(マイページ)のメニュー「登録情報」から進んで頂き、「編集する」をクリックして頂くと、ご登録情報の変更が行えます。

  • 退会方法を教えてください

    The Brow Beat オフィシャルファンサイトの退会をご希望される場合は、サイト下部のお問合せより「退会希望」とご記載の上「送信する」を教えてください。
    また、有料会員の方は決済確定日(月末)の一週間前までに退会申請をお願いいたします。
    ※決済確定日(末日)に退会申請を頂いても翌月分の決済が発生いたしますので、予めご了承ください。

メールの受信について

  • メールが届きません

    一部の携帯キャリアやフリーメール(yahooメール・Gmail・iCloud)では、ご自身で設定変更等を行っていない場合でも、自動的にPCメールやURL付の迷惑メールフォルダに振り分けることがあります。
    『thebrowbeat.jp』からのメールが受信できるような「受信許可」の設定をお願いいたします。

  • バースデーメールが届きません

    バースデーメールは有料会員限定のコンテンツになります
    会員メニュー「BIRTHDAY MAIL」の受信設定が「受信する」になってない場合もメールが届きませんので、受信をご希望の方は必ずチェックをつけてください。

    また、マイページの登録情報に生年月日をご入力頂いてない場合もバースデーメールをお送りできませんので、ご入力漏れのないようお気をつけください。

    一部の携帯キャリアやフリーメール(yahooメール・Gmail・iCloud)では、ご自身で設定変更等を行っていない場合でも、自動的にPCメールやURL付の迷惑メールフォルダに振り分けることがあります。
    『thebrowbeat.jp』からのメールが受信できるような「受信許可」の設定をお願いいたします。

チケットについて

  • チケットの先行、追加先行はいつ告知されますか?

    チケット先行等の追加案内につきましては、サイトにて告知させていただきますので、
    お問い合わせいただきましてもご回答することはできかねますので、予めご了承くださいませ。
    チケット先行は有料会員の特典になりますので、是非ご登録お待ちしております。

  • ライブやイベントの申し込み状況を確認したい

    チケットをお申し込みいただいたプレイガイドへお問い合わせください。

  • 申し込んだチケットの当落メールが届かない

    チケットをお申し込みいただいたプレイガイドへお問い合わせください。

物販について

  • 決済方法は何がありますか?

    LIMITED STOREでご利用頂ける決済方法は下記3つをご用意しております。
    ・クレジットカード(デビッドカード・プリペイドカード不可)
    ・銀行振り込み
    ・代金引き換え

    代金引き換えは、商品代金・送料に加え、ご購入金額に応じて手数料が掛かります。
    商品ご購入時に手数料を必ずご確認ください。

  • 銀行振り込みの振り込み先はどこですか?

    物販商品代金のお振込先は、当サイトにログイン後下記ページよりご確認ください。

    お振込先(ログイン必須)
    https://thebrowbeat.jp/bank/info

  • 商品が10個までしかカートに追加できません

    より多くの方にご購入頂けるよう、カートの上限を10個までとさせて頂いております。
    送料はカート毎に掛かりますので、複数回ご購入する場合はご注意ください。
    また、同一住所への配送は極力商品を1つのボックスに詰めてお送りいたしますが、その場合もカート毎に掛かる送料は減額となりませんのでご了承の上商品をご購入ください。

  • 商品到着日の指定はできますか?

    商品到着日の指定は受け付けておりません。
    新型コロナウィルスの影響もあり、ご注文頂いてから発送まで7日〜10日頂いております。
    ご不便おかけいたしますが、ご了承のうえ商品をご購入ください。

  • 海外でも代金引換で購入できますか?

    代金引換での海外発送は対応しておりません。

その他

  • フラワースタンドを有志で贈りたい

    フラワースタンドなど祝花につきましては、各イベント会場のイベンターまでお問い合わせください。