ライブご来場に際してのご注意

UPDATE

=ご来場に際してのご注意=

お客様に安心してライブをご覧いただけるよう下記事項を必ずご一読ください。

会場内では係員の指示に必ず従っていただき、従っていただけない場合は、

ご退場いただく場合がございます。何卒、ご協力・ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

■入場方法

整理番号の呼び出しは開場時間から開始となります。開場時間前に(時間は会場によって異なります)、

入場口付近に整列いただきます。なお、開場時間を過ぎてご来場された場合、お手持ちの番号は無効となり、

番号通りに入場出来ない場合もございますので予めご了承ください。

 

 ■チケットを紛失・お忘れの場合

【ご来場の際は、お手元のチケットを必ずご確認ください!】

紛失・盗難など、いかなる場合においてもチケットをお持ちでない方はご入場頂けません。

公演日時のお間違えのないよう、お手元にあるチケットの日時を事前によくご確認・ご持参の上、ご来場ください。

 

 ■再入場について

ご入場後の再入場は一切できませんのでご注意ください。

 

 ■お花について

一般のお客様からのスタンド花・アレンジ花は受け付けておりません。

郵送でお送りいただいた場合もお断りすることがございますので、ご了承くださいませ。

 

 ■プレゼントについて

各会場、所定のプレゼントBOXに入れてください。

食品全般(冷蔵品・生モノ含む)・発送が困難なモノはご遠慮ください。

 

 ■クロークについて

会場常設のコインロッカー、駅・会場近隣のコインロッカーをご利用ください。

なお、キャリーなど大きなお荷物は各会場、別途クロークを設ける予定です。

詳しくは係員のアナウンス・掲示物に従ってください。

※コインロッカーは数に限りがございます。 

 

 ■持込禁止の応援グッズについて

ペンライト/サイリューム/うちわ/メッセージボード/横断幕/鳴り物は

ステージ演出・照明・お客様の安全・視界の妨げを考慮した結果

サイズを問わず持ち込みご使用はご遠慮させて頂きます。

 

  ■ドリンクについて

ご入場時、お支払いいただくドリンク代を「ドリンクチケットorコイン」に交換致します。

場内のドリンクカウンターでいつでも交換可能ですが、終演後は大変混雑する為、

早めの交換をおススメします。またドリンクチケットは当日のみ有効です。

 

 ■迷惑行為について

アーティストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為、

会場内での場所とり、割り込みなどは一切禁止とさせていただきます。予めご了承ください。

アーティストが万全の状態でライブに臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 ■その他会場での注意事項

・ライブ中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。

・会場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断り申し上げます。

 これらの行為は法律でも禁止されております。

・会場周辺では通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようご配慮お願いいたします。

 特に公演開始前また公演終了後の会場周辺での滞在はご遠慮ください。

・ヒールのある靴や視界を遮るようなかぶりもの等、他のお客様に迷惑となるものはご遠慮ください。

・ライブ会場での貴重品などの管理は各自でお願いいたします。万が一盗難の被害にあわれましても、

 事務所/ライブハウス/主催者共に責任を負いかねます。

 

上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、

退場していただく事もございます。皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。